今日のパチモン

 「肉体派のチンピラ」ジャンキー・チェン
 雀鍵(ジャンキー)と呼ばれる謎の格闘技の開祖だと自称している麻薬中毒者。彼の拳は掠っただけで肉を裂くといわれているが、実のところそれは拳に握りこんだ鍵のなせる技。
 実質的には常用している不純物の多い麻薬でバットトリップを起こし続けているただの病人。身体能力的には「タガの外れている」状態なので侮りがたい運動・感覚能力を持っているがぼろぼろの精神では集中力がないので生かしきれていない。
 とか、こんな感じでこれから日記をかけなかった場所を埋めていこうかと思う。

2004年12月1日 水曜日 まあ、何してるかなんて聞くなよ。と思いつつ。
                                虫食いパン