2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界

世界を旅しはじめて、知ったことがある。 それは、冒険者の多さと、乱獲されるモンスターという狂った光景がごくごくまじかにあるということだ。 というか、この世界はモンスターを倒すという行為によって成り立っているといっていい。花を売って暮らすとか…

ROについて

正直な話、オンラインゲームをやるというのは自ら情報中毒になりにいくようなものだ。 そこには独自のルールとその中でしか通用しない情報があり、それを取り入れていかなければ輪の中には入っていけない。 ROという情報に酔わなければ何も面白くない、と…

近況

12月からアルバイトをしている某ハンバーグレストランが、最近の主な(生産的)活動場所ともいえなくもない。それ以外は自宅やアパートや祖父の家の雪掻きにでかけたり、家事を手伝ったり、PCでオンラインゲームをしたり、正直変化がなくて鬱になりそうな…

まあ、久しぶりに日記を書く訳だが

一体何人の人間がこの日記を見ているのか、という興味があってアクセスカウンターをつけたわけだが、自分の移り気な性格を考えるとつけておくことは更新状況の酷さを露呈している様で恥ずかしいと思ったり思わなかったり。 正直、この日記の仕組みが変更にな…