2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

といいつつ

結局あわないならそれはそれでよかったのかも知れない。と、すっぱい葡萄の方式で自分をごまかしてみる。別にOFF自体は初めてではないんですよ、ぶっちゃけると。 親友と呼べる人物の一人とはOFFで知り合ったというなんとも奇特な話もあるわけで。インターネ…

意気揚々と準備してるとこれだ

3月3日に大学へ手続きに行かなくてはならなくなり、あえてOFF断念。 くそう、いじけてやる!

まあ、それはともかく

弘前の惣菜さとうの特大とりかつ弁当をがっつきたいなぁ、とかおもいつつ、あと一週間と少しの任期を頑張るとします。2006年2月17日金曜日 というかもう朝なんだよなぁ、仕事行かなきゃ 虫食いパン

OFFですから

つまり、ネットで知り合った人で詳細なことは知らない訳で。思いを寄せている人がいるとか、電気屋さんだとか微妙なことしかわからない。車を運転できるのとマイボードもっているスノーボーダーだというのもわかったけど詳細は結局あんまりわかんないや。 あ…

せっかくだから旅しつつ青森へ帰ろう2006

派遣社員契約満期終了ということで帰り道に一泊し、岐阜県の「ウイングヒルズ白鳥リゾート」に前々から付き合いのあったG氏(仮名)と行く事になった。まあ、骨休みもかねて楽しもう・・・・・・ってレジャーだと逆に疲れそうだなぁ、まあ面白ければええけど。

どうでもいい話

実に笑える夢を見ました。薄暗く、何者かの襲撃を受けてホラーゲーム状態の旅館。何とか逃げ続けている私は隠れた部屋の中で小泉首相と出会います。(もうこの時点で突っ込みどころが多すぎる) そして、何でか壁を背に座り込んで世間話を始める始末。現実逃避…

という名台詞といえば?

そう、ドラえもんですね。 と、いうことで今回の最初のネタはドラえもん、のび太のBIO HAZARDです。(どういうわけだ) RPGツクールやってて、ここまで感動した作品は初めてですよ。絵がへたくそなのが逆に恐怖を煽っています。 とりあえず暇があ…