自分の結論出ちゃったなぁ

 次はパソコンの話。先日ノートパソコンを買ったのはかいたが、今日親が突然、
「家のノートパソコン欲しいなら送るぞ?」
 とか。
 おいおいファザー、もっと早く言ってくれ。外付けのハードとメモリ買ったほうが安かったよ。ウラメシヤァ・・・・・・
 と思わなくもなかったり。CDドライブなかったのでそっちで音楽を聴くことに。*12台ももってどうするんだろう、わし。一人二役でチャットとか?で、タイムラグでばれると。

2005年8月24日水曜日 ねむいので文章がかけない病にかかってる
                                      虫食いパン

*1:LANでつないでCDのデータを流すのもいい