今日のイチオシ

 のだめカンタービレさいこー!
 ということで(どういうことだ)この漫画を集めることが約5分で決定。
 というかヒロインについて回るこの擬音のおかしさはなんだろう。うきゅっきゅ〜(ハート)とかギュヒ(ハート)とか、ありえないでしょ。でも、そのありえなさが逆にいい!それと驚いたときの表情がまたいい。ガラスの仮面風に大げさで笑える。
 とか色々細かいこといって見ましたが、なんでヒロインの擬音にこんなに受けた訳がこれを書いてる時に少しわかった。
 2chのア○ラン・ザラネタを思い出させるからだ!(スキスキス〜のやつね)
 ・・・・・・すこし死にたくなりました。

2006年1月12日 木曜日 こんな日は私の彼はカレーカレーを歌いながらカレーでも作ろうと思った
                                     虫食いパン