どうでもいい話

 実に笑える夢を見ました。薄暗く、何者かの襲撃を受けてホラーゲーム状態の旅館。何とか逃げ続けている私は隠れた部屋の中で小泉首相と出会います。(もうこの時点で突っ込みどころが多すぎる)
 そして、何でか壁を背に座り込んで世間話を始める始末。現実逃避というやつなのかなぁ?しかも、話す内容が「小泉さんはもう結婚しないんですか?」「いやあ、こういう仕事をしているとなかなか出会いというものがねぇ」という意味不明な物。いや、確かにそっちにも興味はあるけどむしろ人権擁護法案とかについて成立を推し進めた理由とか聞けよ自分。みたいな。
 そうやって自分に突っ込みを入れて質問を繰り出そうとして目が覚めました。
 ああ、おそらく寝る前にドラハザやってニュース見てたせいだろうなぁ。

2006年2月5日 日曜日 そんな感じの休日でした。
                                  虫食いパン