といいつつ

 結局あわないならそれはそれでよかったのかも知れない。と、すっぱい葡萄の方式で自分をごまかしてみる。別にOFF自体は初めてではないんですよ、ぶっちゃけると。
 親友と呼べる人物の一人とはOFFで知り合ったというなんとも奇特な話もあるわけで。インターネットという媒介をえて生活圏の重なるはずのない人と知り合うというのはとても面白いことだと思うんですけどねぇ。
 ただ、最近あんまりそういう意味合いでOFFがいいイメージを持たれているかといえばそうでもない訳で。
 こうなったら次は岐阜に働きに行くしかない!

2006年2月20日 月曜日 それよりは東京のほうが面白そうだよなぁと思いつつ
                                  虫食いパン