クリスマスはどうすごしますか?

 私は働きます。

 当たり前でしょう?聖なる夜でも仕事は休みにならないのですから。むしろ普段来ない奴らが何が面白いのかファミレスに来るんですよ。
「頼むからどうせ行くならもっと高い所に行ってくれ。その方がムードたっぷりだゼぃ?」
 といってやりたい。
 まあ、職場にはその日仕事で一緒になった女の子を口説こうというつわものがいましたが。(ええい、妨害してくれる。というかそんな暇があったら片付け手伝ってくれ。)

 こんな事ならコンビニの方が「ワリ」がよかったなぁ。

2004年12月12日 日曜日 そういえばPSP発売したんだなぁ、と思いつつ。
                                    虫食いパン