ああ、足が痛い

 ファミレスを舐めていたようです。まさか一時間も残業する羽目になるとは思わなかった……米なんて主食にするからこんなに面倒なんだよ。パン食えパン(米を一所懸命作ってる農家の皆さんごめんなさい)
 まあ、それは兎も角
そろそろクリスマスの季節がやって来たり来なかったりしますけど、皆さんお元気でしょうか?プレゼントする相手がいないようならケンタッキーのカーネル人形にマフラーでもあげると良いみたいですよ。たまに彼がフライドチキンを届けてくれます。*1

 今日はアルバイト先に早く着きすぎたので近くのゲームセンターでガンシューティングをやってみました。結果、10分で敗北。
 まあ、時間が丁度良かったから良いんですけどね。問題は一人でやると恥ずかしい事。(それにほら、結局一人で騒ぐのも悲しい物がありますし)
 ああいうのは、誰かと一緒にやるのが良いですね。出来れば恋人とか……はて、恋人って何だろう。それは美味しい物ですか?(答え=まあ、場合によってはそういえなくもない)

*1:大嘘です。傘地蔵じゃないんだからそんなことしてくれる訳がない