使用

 システムはキーボードの方向キーとマウスで入力を行うというもので、結構面倒です。各自に攻撃させるのが望ましいのですが、コマンドを出すにはキャラの名前をクリックして、そののち行動をクリック、というものですからどうしても操作が偏ってしまいます。(やってみるとオート戦闘システムの偉大さを理解できますよ)
 ま、PCにディスクをいれるとインストールなしで起動できる辺り他の市販ゲームより楽ですけどね。パソコンでゲームをするというより家庭用ゲーム機でやっているようなのりでできます。
 まあ、パソコンが高性能すぎるとゲームスピードが上がってしまうそうですが・・・・・・。


2005年12月28日水曜日 漫画・真女神転生カーン(カーンは梵字)のネタ元はこのゲームなのかなぁ?とも思えてきます。とかいいつつ
                                    虫食いパン