なんか凄いはまってます。

 http://www.gyao.jp/anime/で16日までOVAの新破裏拳ポリマーを見れるんですが、「1話だけ」見ると結構面白かったです。*1まあ、ちょっとやりすぎな部分があったりついて行けない所があったりしますが、なんとなく見ているうちにファンになってしまいました。
 正直アメコミ系統のノリでやってるアニメが好きなんですよ。日本原産の作品で、という限定がついたりしますけどね。
 ホームページのほうにちょこっとこれをねたに短い小説を書こうかとカタカタ打ち込んでいたら、「あれ?メインで書いているほうの小説より書きやすいぞこれ」とか。
 というか……ポリマージェットとかポリマーグランパスとか、変身ヒーローなだけじゃなく変形ヒーローなのかよ!あんたすごいよ!みたいな。(EVAネタとあわせるとエヴァンジェットとかCDドラマのネタも再現可能。無論やります。)

*1:2話でストーリーが分からず、ぐだぐだになるともいう