おいしいことはおいしいのですけど

 えっと、何でだろう、愛知の人たちってソフトクリームやアイスは少し溶けてる方がおいしいとか、そういう流行でももってるんですかね?このパフェのアイス半分溶けてるのとカチカチなのが混ざってシャリシャリする部分あるんですけど。
 と、店員を捉まえて聞いてみたい気分になりました。この店の近くにある○っくりドンキーでもメリーゴーランドっていうパフェで同じ目にあったんですよわたし。いや、もう正直に言おう私のここ半年で得た感想。
 愛知の飲食店は店員が手を抜きすぎ。品質管理最悪な場所が多い。
 おいしい店はおいしいけど、バイトが若い人だと怪しいと見て間違いなさげです。とりあえずソフトクリームをきちんと作れるようになってからパフェ作ってください。

2006年1月15日 日曜日 おかげで気分はブルーサンデーでした。とかいってみる
                                      虫食いパン