忙しい忙しい

 と、言っているうちに水面下で政府はこんな事をやってる訳で。人権擁護法案ですってよ奥さん

 まあ、わかりやすいところでいうとここです
 「差別」という単語と「非国民」と言う単語を入れ替えるとまるで帝国主義時代の日本ですね。というか言論統制とかし始めるつもりなんじゃないのかな?と思えます。
 行政が司法を無視してこういうことを始めようとしているのにマスコミは違法建築問題のニュースで忙しいようで、ぜんぜんこういったニュースを流しませんよね。ペンの正義はお金や権力で的をずらしてくれる世の中だというのがよく分かります。
 権利を守るためにはそれを守ろうと努力し続けなくてはいけないというのに、最も頼りになるTV局が何で食いつかないのでしょうか?回りまわって自分たちの首を締めるということは自明の理だと思うのですけど。まあ、それをいったら私だってニュースなんぞほとんど見ていないわけで。
 そう遠くない未来、日本がどうなっていることか・・・・・・。